no-image

プレミアムウォーターの値段は高い?他社と比較してみた!

プレミアムウォーターの値段について!

プレミアムウォーター 料金

 

プレミアムウォーターの値段は高いのでしょうか?

プレミアムウォーターの口コミや評判でも「値段がなぁ…」「もう少し安かったら…」などの意見もちらほら見受けられます。

ここではプレミアムウォーターの値段を他社と比較してその真意を確かめてみたいと思います!

プレミアムウォーター 料金

プレミアムウォーターの値段は高い?

 

プレミアムウォーターの値段は高いのでしょうか?

 

まずはプレミアムウォーターの値段を見てみましょう。

 

プレミアムウォーター 料金

 

プレミアムウォーター 料金

プレミアムウォーターの値段は選ぶプランやサーバーによって変化します。

 

PREMIUM WATERMOM CLUB(プレミアムウォーター マムクラブ)が一番お得なプランとなっていますが、契約年数が3年であること、子供がいるご家庭しか契約できないことなどの条件があります。

 

さて、このプレミアムウォーターの値段ですが、他社と比較してどうなのか?

 

次は他社とプレミアムウォーターの値段を比較してみましょう!

 

安心サポート

プレミアムウォーターの値段を他社と比較!

 

早速ですが、こちらの表を見て下さい。

 

プレミアムウォーター 料金

 

一度は聞いた事があるウォーターサーバーがあるかと思います。

 

ここに記載されているウォーターサーバーは有名所ばかりですので、保証やサービスといったような後々重要になってくる面も全て考慮されたウォーターサーバー達です。

 

プレミアムウォーターの値段が高い。

 

そう言った口コミや評判を見ますが、実際どうですか?

 

安いとは言いません。でも、あまり変わらなくないですか?

 

水の質だけで言えばナチュラルミネラルウォーターを飲む事が出来るのはプレミアムウォーターのみです。

 

そう考えるとかなり良心的な値段なのではないかと思います。

 

公式サイトなどで他社の価格をパッと見ると、「安い!」と思う事もあると思います。

 

しかし、電気代や手数料、その他の経費を全て合計すると、プレミアムウォーターよりも高い値段になってしまうこともあるんですよ。

 

電気代は正直そのご家庭によって変化しますし、W数があまりプレミアムウォーターと変わらないのに「電気代これだけ?」と少々不振に思うこともありましたが、この表では他社それぞれの公式サイトから値段を調査してきました。

 

注意!

電気代には消費税は含まれていませんのであしからず。

 

プレミアムウォーター 料金

まとめ

 

プレミアムウォーターの値段は高い。

 

そう思われていた方もいるかと思います。

 

しかし、水の質・サーバーの質・保証・サーバー・メンテナンス料など実際にあなたの家にウォーターサーバーを置く事を考えると、プレミアムウォーターの値段はそこまで高くはないのではないかと思います。

 

ここに記載した表を参考に、あなたのウォーターサーバーデビューに役立てて頂けると嬉しく思います!

プレミアムウォーター 料金