no-image

プレミアムウォーターの水はどんな水?美味しい秘密を教えます!

プレミアムウォーターの水はどんな水?

プレミアムウォーター 料金

プレミアムウォーターの水は美味しいと口コミや評判でも多く語られています。

何故プレミアムウォーターの水は美味しいのでしょうか?

その秘密を詳しく調べて見たので参考にして下さい!

プレミアムウォーター 料金

プレミアムウォーターの水の美味しさの秘訣は?

プレミアムウォーターの水の美味しさの秘訣は「非加熱処理」だからです。

多くのウォーターサーバーは加熱処理を行っているので、低価格で提供できるのに対して、プレミアムウォーターは非加熱処理なので、美味しさを引き立てる溶存酵素が多く含まれています。

非加熱処理だとコストがかかる為、利益を考えるのであれば加熱処理を行った方が、会社的には良いのですが、プレミアムウォーターは使用者の立場になってあえてコストのかかる非加熱処理で水を提供しているのです。

非加熱処理だから安心できない!と思わないで下さい。

プレミアムウォーターは除菌処理を徹底しており、水の綺麗さを測定する検査表を公式サイトにて公表している程、水の管理を徹底しています。

子供からお年寄りまで幅広く飲む事ができるので、家族の多い方やお子様がいらっしゃる方に重宝されています。

また、iTQi(国際味覚審査機構)2018にて優秀味覚賞3つ星、モンドセレクション2018にて「優秀品質金賞」を受賞しています。

世界のプロから認められている美味しさは、他では真似できない味となっています。

プレミアムウォーター 料金

ナチュラルミネラルウォーターとは?

プレミアムウォーターの水はナチュラルミネラルウォーターに分類されます。

水の種類には、

  • ナチュラルミネラルウォーター
  • ミネラルウォーター
  • ナチュラルウォーター
  • ボトルドウォーター(RO水)

この4つの種類がありますが、ナチュラルミネラルウォーターはこの中でも一番質の高い水となっています。

何が違うのか?分からないですよね。

簡単に言えば、ミネラルウォーターとボトルドウォーター(RO水)は人工的に処理された水になるので、「ミネラル」が含まれていない、または少ない水となっています。

ナチュラルウォーターは、ナチュラルミネラルウォーターよりもミネラル量が低いですが、ミネラルウォーターとボトルドウォーター(RO水)よりもミネラル量が高いと言えます。

ナチュラルミネラルウォーターは、この4つの水の種類の中でもっともミネラル量が多く、溶存酸素が含まれているので、味わいもまろやかとなっています。

ミネラルは身体に必要な栄養素ですので、多く摂取すればする程、身体の健康には良いとされています。

たかがミネラル、されどミネラルなのです。

プレミアムウォーター 料金

まとめ

プレミアムウォーター水の美味しさにはしっかりとした理由がありました。

水の種類の中でも一番質の高いナチュラルミネラルウォーターを飲むことができるプレミアムウォーターですが、月にかかる料金は、プランや選ぶサーバーにもよりますが、他社よりも低い料金で使用することもできます。

あなたのご家庭も栄養満点の綺麗な水を飲んでみてはいかがでしょうか?

プレミアムウォーター 料金