no-image

プレミアムウォーターの安心サポートと安心パックは何が違うの?

プレミアムウォーターの安心サポートと安心パックについて

安心サポート

プレミアムウォーターの安心パックの新規申し込みが終了となりました。

その代わり安心サポートに新規でも入会できるようになりましたが、この2つの違いは何なのでしょうか?ここではこの2つの違いを詳しく書いていきます!

安心サポート

プレミアムウォーターの安心サポートとは?

 

新たに発表された安心サポート。

 

従来の安心パックと何が違うのでしょうか?

 

まずは安心サポートの中身を見てみましょう!

 

安心サポートは毎月669円で3つのサポートを受けることができます。

 

  • ウォーターサーバー補償

 

  • 引っ越しサービス

 

  • トラブル駆けつけサポート

 

一つずつ見て行きましょう。

 

ウォーターサーバー補償

安心サポート

ウォーターサーバー補償はウォーターサーバーにもしものことがあった場合に頼りになる補償です。

 

子供がぶつかってウォーターサーバーを倒してしまい、破損させてしまった。

 

よそ見をしていたらぶつかって倒してしまった。

 

など、ウォーターサーバー自体が破損や故障してしまった際に、サーバー交換手数料が無料になります。

 

これがあれば、予期せぬ地震や災害の時にも安心ですよね。

 

引っ越しサービス

安心サポート

通常引っ越しをする際には、ウォーターサーバーは自分で業者に頼み運んでもらうのが一般的です。

 

しかし、ウォーターサーバーは運ぶ際に横にしたり倒してしまうと故障の原因となっていまします。

 

引っ越し業者はそこまで気を使ってくれる所は少ないので、そんな時に便利なのがこの引っ越しサービスです。

 

引っ越しサービスは、使用しているウォーターサーバーを取りに来てくれて、同じタイプの新しいサーバーを新居に運んでくれるサービスです。

 

わざわざ業者に頼む必要もなくなり、しかも新しいサーバーをGETすることができるので、これは嬉しいですよね!

 

しかも、新しいサーバーを運んだ際にボトル二本も付けてくれるので、至れり尽くせりなんです(^^)/

 

トラブル駆けつけサポート

安心サポート

トラブル駆けつけサポートは、名前の通り生活していて何かトラブルがあった時に駆けつけてくれるサービスとなっています。

 

電気・水道・鍵・トイレ・ガラス・パソコンに至るまで、ありとあらゆるトラブルに対応しています。

 

急なトラブルはパニックになってしまうものなので、頼れる場所があるのは安心ですね!

 

以上の3つのサポートが安心サポートには付いています。

 

では、安心サポートと安心パック何が違うのでしょうか?

プレミアムウォーター 料金

安心サポートと安心パックの違いは?

 

安心サポートに付いていないもう1つのサービスが付いているのが安心パックです。

 

価格は同じ669円ですが、安心パックには会員制割引優待サービスというものが付いています。

 

会員制割引優待サービス

安心サポート

会員制割引優待サービスは、要はクーポン券です。

 

多種多様のクーポン券を発行しているので、お出かけの際に割引になることができるサービスですが、残念ながら安心サポートには付いていないサービスです。

 

正直付いていないのであれば、安心サポートの価格を少し低くしてほしい所ですが、3つでも十分頼りになるサービスですので、文句は言えません(-。-)y-゜゜゜

 

安心パックの他のサービスは安心サポートと同じですので、違いは1つと言う事になります!

プレミアムウォーター 料金

まとめ

 

今回は、プレミアムウォーターの安心サポートと安心パックの違いについて詳しく書いていきました。

 

新規申し込みができる安心サポートは、何かの時に頼りとなる存在です。

 

毎月669円かかりますが、加入しておいた方がその名の通り「安心」なのではないでしょうか?

 

あなたの生活がより快適な環境で、プレミアムウォーターを使用すれば心にもゆとりを持つことができますので、安心サポートはおススメかもしれませんね!

安心サポート