no-image

プレミアムウォーターの料金プランは何があるの?徹底解説!

プレミアムウォーターの料金を調べました!

プレミアムウォーター 料金

プレミアムウォーターの料金プランはどのようなものがあるのでしょうか?

 

毎月かかる料金を少しでも抑えたい方は必見です!

 

また、プレミアムウォーターの料金プランの他にも、水について分かりやすく表にまとめましたのでそちらも参考にして下さい!

プレミアムウォーター 料金

 

プレミアムウォーターの料金プランは?

 

プレミアムウォーターの料金プランはには3つ種類があります。

基本プラン

PREMIUM3年パック

PREMIUM WATERMOM CLUB(プレミアムウォーター マムクラブ)

 

この3つのプランから好きなプランを選ぶことができるようになっています。

プレミアムウォーター 料金

 

一つずつ見て行きましょう!

 

基本プラン

 

基本プランの料金は、毎月3,920円です。

 

12ℓの水2本セットのプランとなっている料金なので、追加で水を頼むとその都度3,920円かかります。

 

オーソドックスなプランとなっていますが、契約年数が2年なので初めてウォーターサーバーを契約する方にはおススメかもしれません。

 

PREMIUM3年パック

 

PREMIUM3年パックの料金は、12ℓの水2本セットだと3,680円で、7ℓの水2本セットだと3,280円となっています。

 

あきらかに、12ℓの水2本セットの方がお得となっていますが、基本プランの料金と比べると240円お得になります。

 

契約年数は3年となっていますので、しっかりと考えた上で契約することをおススメしますが、思っているよりも3年はあっという間に過ぎてしまうものなので、2年も3年もあまり変わらないかと思います。

 

それで毎月240円お得になるので、塵も積もれば山となるです!

 

PREMIUM WATERMOM CLUB(プレミアムウォーター マムクラブ)

 

PREMIUM WATERMOM CLUB(プレミアムウォーター マムクラブ)はプランの中でも一番お得なプランとなっています。

 

毎月の料金は、12ℓの水2本セットが3,040円となっています。

 

基本料金と比べると毎月880円お得になるので、これは嬉しいプランですよね。

 

しかし、PREMIUM WATERMOM CLUB(プレミアムウォーター マムクラブ)はお子様がいるご家庭のみのプランとなっているので、お子様がいないご家庭ではこのプランは加入できないのです。

 

契約年数は3年となっていますが、お子様の成長とともにプレミアムウォーターの使用方法も変わってくるかと思いますので、長期に渡って重宝すると思います。

 

以上3つのプランからプレミアムウォーターは選ぶことができます(^^)/

 

あなたに合ったプランを見つけて下さいね!

 

プレミアムウォーター 料金

プレミアムウォーターの水の種類は?

 

プレミアムウォーターの料金プランは把握して頂けたかと思います。

 

次はプレミアムウォーターの水について書きたいと思います。

 

プレミアムウォーターの水は3つあります。(地域によって追加料金がかかる場合があります)

プレミアムウォーター 料金

富士吉田・南阿蘇・金城の中から好きな水を選ぶことができますが、それぞれの成分を見てみましょう!

プレミアムウォーター 料金

それぞれの水に含まれている成分量は異なりますが、どの水も軟水です。

富士吉田の水は健康に良いバナジウムと亜鉛が、南阿蘇の水には美容に良いシリカが、金城の水には美容や老化予防となるシリカやサルフェートが含まれているので、あなたが好みの水を選んで下さいね!

味はどの水も美味しいですが、溶存酵素量の一番高い南阿蘇の水が口コミや評判でも人気が高い印象がありますよ!

※【溶存酵素量】富士吉田…8.2mg南阿蘇…10.5mg金城…8.5mg

プレミアムウォーター 料金

まとめ

 

ここではプレミアムウォーターの料金プランや水の種類について詳しく書いていきました。

 

プレミアムウォーターの料金プランはお子様がいるご家庭ならばPREMIUM WATERMOM CLUB(プレミアムウォーター マムクラブ)が本当におススメです(^^)/

 

水は、どの水もおススメですが、こちらもお子様がいるご家庭であれば健やかな成長の為にも富士吉田の水が良いのではないかと思います(/・ω・)/

 

どのプランを選んでも、どの水を選んでも後悔することはありませんので、じっくりと考えて決めましょう!

プレミアムウォーター 料金